●ふくらはぎ足裏●
前回から日が経ってないこともあり、前回より痛みが少なく、
やっぱりさぼるとだめだと実感。

優しくしてくださってるとも思いますが。嫌なむくみもないらしく、気持ちがいい。
まだ、膝裏や卵巣部なんかは痛みはあります。
右の股関節がとても硬くしっかりとストレッチなどをしないといけないらしい。
巡りをよくするには大事らしい。

最近、冷えとり靴下に穴が開いたことを報告。
すると、頭ホルモンと首肩らしい…なんと!!ここでもでてしまうとは!!

●体の調整●
最近また胃が痛む…みぞおちあたり押されるとなんか痛い。
からだ占いのみぞおちです。私にはリラックスと運動が必要のようです。
どっちも難しいなー早く桜が咲かないかなーそしたら楽しく散歩に行けるのに。

●よもぎ蒸し●
本日のお茶はリラックスです。リラックスしないといけないから。
そしてあったかよもぎ蒸しーこの匂いは癒される。
そして、蒸されながら体質チェック!
今はなんでもタブレットでできる便利な世の中になりましたねー


ジャジャーン!!結果、全て20~30点良くなってる!!
とはいえ、もともとめちゃくちゃ悪いのでちょっとよくなった程度ですけど。
それに合わせて梅果紫蘇に漬けるフルーツも春へ変更。黒豆さんとおさらばです。

今日はスクワットチェックしてもらい、注意点を再確認しました。
ちゃんと毎日欠かさずできるといいんですけど、がんばります!


 

冷えが気になる方にオススメしてる、冷え取り靴下!
1枚目:シルク5本指
2枚目:コットンorウール5本指
3枚目:シルク
4枚目:コットンorウール

上記の順番で重ね履きします。
通気性・保温性にすぐれているシルクは、カラダからの毒素もしっかり受け取ってくれます。
より毒素が出た場所から穴があく為、穴の位置をチェックする事も忘れずに!!

かかとがガサガサな方も、子宮の状態が良くなってくると、かかとの状態が変化します♪
ぜひチェックしてみて下さい(^^)/

セラピスト(*^^)u

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 リラクゼーションサロン シュシュ
   ~名古屋にある、小さな小さな、癒やしの場所~
 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-10
 ■電 話    052-451-0232
 ■営業時間  12:00~22:00(最終受付時間21:00)
 ■定休日   不定休 
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…