●ふくらはぎ足裏●
2日ほど前からお散歩日和で連続お散歩に出かけたせいか、
おかげか良くなってるらしい!
運動だね~お天気で暖かく、桜の季節だけはがんばれる~

変なむくみもなくなって、アキレス腱もちょっと見えてきた。

なのに今日は腸が超痛い!!
便ちゃんの様子は悪すぎることはなかったが…
なにが悪いのかって話していたら油ものの取りすぎ。
揚げ物はやめましたが炒め物料理が多い我が家。
フライパン料理は和食じゃないそうです。
あーーー気をつけてみます。

●体の調整●
腸を調整してもらいましたがやっぱりウニュ~っと変な痛み。
腸と頭はつながってるらしく楽しいが良くなるこつのようです。
1日1回今日の良かったことや楽しかったことを思い浮かべる。ミッション!!
するとホルモンさんも出るらしい。
1日1回ハッピー探しでさらなるハッピーを呼ぼうキャンペーンはじめます!!

久しぶりに追加ミッション!

スフィンクスからの体幹ポーズ。肘に体重がかかりすぎないように…プルプルするー
あと、肩甲骨が痛い主人ようにストレッチを2つ教えてもらいました。

 

体幹がしっかりしてくると、姿勢が安定し、腰痛予防にもなります。
足腰がしっかりしてくると、水の巡りもよくなり腎機能UPも期待できます。

咋年の秋、確か…ギックリ腰をされていたので…
暖かくなったからと、急に足首を出したり、薄着になったりすると、
体を冷やす原因にもなりますので、油断しないように…(^^)/
この時季は夕方からまだ冷えたりしますよ~
夜桜を見に行くときは、、暖かくしてお出かけ下さい♪

セラピスト(*^^)u

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…