以前、腸もみケアをご利用頂いていたお客様から、
妊娠して、便秘で苦しいという事でご来店されました。

9週目に入るところで、
みぞおちあたりも苦しく、スッキリ感がないという事でした。

腸もみケアの時のように、深く刺激する事が出来ないので、
妊活ケアと同じように、内臓調整を行いました。

座り仕事で、姿勢の悪さは自覚があり、
胃腸も腎臓も下垂気味で、腰のだるさもあり。

ケア後は、呼吸がとても楽になり、腰のだるさも取れて、
お腹の調子もスッキリしたと後日ご連絡頂きました。

これから、どんどん子宮が大きくなり、お腹の中を占めて行きます。
また、羊水などに水分奪われるので、初期に限らず便秘で悩む方もいらっしゃいます。

内臓調整は、各臓器のバランスを整える事で、臓器の負担を減らし
正常な働きをしやすくします。
そして、お腹の赤ちゃんにも栄養もしっかりと届ける事が出来ます。

 



今回は、悪阻はほとんどないとの事でしたが、
体質によって、悪阻などの症状は違います。

気分転換したり、胃腸の働きを整るのに、
妊娠初期は、柑橘系のアロマオイルをオススメしました。
芳香浴や足浴などにご利用下さい。

※妊娠中は、時期によってご利用頂けないアロマオイルもございます。
 不明な点は、スタッフまでお声かけ下さい。

セラピスト(*^^)u

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 リラクゼーションサロン シュシュ
   ~名古屋にある、小さな小さな、癒やしの場所~
 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-10
 ■電 話    052-451-0232
 ■営業時間  12:00~22:00(最終受付時間21:00)
 ■定休日   不定休 
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…