●初回は、カウンセリングと体質チェックを行いました。

体質チエック:1年ぶりでしたが、なぜか数値が悪くなっている…
薬のせいだな~きっと!

アンケートとカウンセリング:記憶力のなさを痛感しながらのアンケート。
カウンセリングでは気持ちと生活と考え、性格(情報)の整理。
なかなか気がつかないことも、人には言わないことも言うから
自分でそーなんだなーーーと思うことに納得できた。

ベイビーが来たくても来れない体…
なのにわかっていてもできていない運動!!

やっぱりどこにいっても誰に聞いてもやったほうがいい運動。
続く方法を見つけなければ。

まずやってみようができないのがだめだが、
楽しくできることを諦めずに探すことから始めます。
《歩け!!って聞こえる~》

ピンク色をイメージして深呼吸と左脇腹を伸ばす事が
本日より追加~頑張ってルーティーンにいれます!!

次回は生理が終わったらヨモギ蒸しの予約をします。

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88

●現在、ストレスは不安に感じている事はありますか?
病院・年齢・仕事

通院でストレスを抱えている方は、とっても多いです。

ストレスと感じてしまうのであれば、ちょっと休憩するのもいいかも?
でも、年齢的に焦りが…って迷ってしまう方も多くいます。
ご自身がベビーちゃんと出会う為に、今どうしたいか??
一緒に、整理していきます。

ご自身のカラダの状態を知り、安心してベビーちゃんが来てくれるカラダ作りを
自信がつくまでサポートします♪

温かくなる春を目標に、秋冬を健康的に過ごせるように、冷えないカラダ作りをしていきましょう!!

セラピスト(*^^)u

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…