ブログ | Relaxation Salon ChouChou

  • トップページ
  • メニューと料金
  • ギャラリー
  • サロン概要
  • お問い合わせ

2016年6月の一覧

えきにしさんぽ 6 たこ焼き『らいおん堂』さん

ChouChouから西へ少し歩くrun.gifと、

横断歩道を渡る手前から、早速看板が見えてきますeye.gif

ライオン3

知る人ぞ知るsign03.gif

たこ焼き屋の名店shine.gif『らいおん堂』さんshine.gifのご紹介です♪

正面からはこちら↓

ライオン1

メニューはシンプルに、

ソース味、しょうゆ味、塩コショウ味の3種類♪

ライオン2

外はカリッ、中はトロ~としていて

大ぶりのタコが入っていて

本当に美味しいですdelicious.gif

ライオン4

マヨネーズがついてくるので、お好みに合わせてwink.gif

 

ケア後、小腹がすいたら…

是非行ってみて下さいね(^^)/~~~

 

セラピスト(・v・)y

 

 

【らいおん堂】

営業時間 12:00~20:00

(なくなり次第、終了みたい!?)

★★定休日 土・日・祝★★

(時期により変更あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約(変更・キャンセル)を希望されるお客様へ

いつもご利用頂きましてありがとうございます。
また、はじめてホームページにご訪問頂いたお客様もありがとうございます♪

最近、ネット(ホットペッパービューティ)でのご予約が増えてきており、
コース中や営業時間外でも自動的に受付が出来る為、とても助かっておりますが…

マナーの悪い方もいらっしゃいますので、
ご予約・変更やキャンセルにつきまして再度お願いがございます。

 

※遅刻された場合は、ケア時間を短縮させて頂く事もありますのでご了承ください。

 

※当日キャンセルはお断り致しております。
キャンセルをご希望の場合は、前日21時までに、ご連絡頂けるようお願い致します。

 

ご予約日を変更される場合も、できるだけ早めにご連絡下さい。
ご予約を希望されているお客様のご迷惑となりますので、
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

ozigi-3

 

※ご予約時間を過ぎてからキャンセルされた場合は、今後、クーポン等サービスのご利用が出来なくなる場合もございますのでご了承下さい。


皆様に気持ち良くご利用頂く為に、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

ネット予約に関してはコチラから

 

「梅もどき」にご注意!!

 

この時季になると…
スーパーでは、青梅や完熟梅が並んでますね。

まさに、「梅仕事」の時季です。

先日、開催されました。
伝統食:「梅雨の食養生」を学んで食べよう】でも、

梅のパワーについて、お話がありました♪

暑い夏を健康に過ごし為に、元気にしてくれる梅。
食欲増進や疲労回復など天然のサプリメント♪
ぜひ、この初夏に”梅しごと”してみませんか?!

【6/20(月)伝統食:今年もやります!梅干し作り!!】

スーパーで、販売されてる「梅ぼし」は、
加工されている為、「調味梅干し」つまり…
本来の梅のパワーが減ってしまっている…『梅もどき』です。
減塩され、甘味料や酸味料、保存料等が、いろいろ添加されています。
賞味期限は…半年ぐらい。

せっかくなら、梅のパワーをしっかり吸収する為に、
自分で梅干し作ってみませんか?

梅干しの作り方

簡単に作れて、安心で安全な手作りです!!
興味のある方は、ぜひご参加下さい!

お待ちしております(^^)/

セラピスト(^^)u

 

 

アロマ生活⑩♪

梅雨の季節はどうしても気持ちも憂鬱になりがちですよね。

『雨rain.gif』  と言うと…

皆さんどんなイメージを想像しますか?

 

つい、ジメジメして嫌なsweat01.gifイメージが多いと思いますが…

 

自然の大きな視点からみると、『雨』=『浄化』を表します。

空気を浄化して、土に栄養をもたらし、植物に元気を与えますbud.gif

それと同じように、『心の浄化shine.gif』になるんですよ♪

心のドヨドヨした、いらないものを…

雨の日に、キレイさっぱり洗い流しちゃいましょ!!

 

梅雨に入り、店内の香りも変えてみました~!

✿フランキンセンス✿ローズウッド 

心の浄化力を高めてくれるブレンド♪

樹木の深い香りに少し甘さがある、落ち着いた香りです。

是非、お店に来られた際は

深呼吸してみてください(^^)/

ame

 

セラピスト(・v・)y

マンガ「子宮の中の人たち」

Twitterやブログで妊娠初期マンガ『子宮の中の人たち』知ってますか??

妊婦さんの体の中の様子が、面白おかしく表現されていて、
つい買ってしましました…(笑)

16-06-07

実際は、子宮に限らず、各臓器が妊婦さんの体を運営してるというか…

どの臓器もちゃんと機能をよく働く為に、日頃の食事などが大事になってきます。

妊活の段階から、気を付けておくと、悪阻などもひどくならないようです。

もともとのクセもありますから、自分の体質(クセ)を知り、
バランスを整えて行く事が大切ですね。

体質改善は、体の中の体液を変える事…
(体重の 60~70%が水分で,40%は細胞内,20%は細胞外にある)
つまり、 血液やリンパ、細胞の諸々が影響します。

一人でなかなか出来ない場合は、お手伝いさせて頂きます(^^)/

体質チェック、ぜひ受けてみて下さい♪

セラピスト(*^^)u

 

名古屋駅近くのリラクゼーションサロンで癒しのボディマッサージをどうぞ。

メニューと料金
当サロンのメニューとそれぞれの料金はこちらから。
ご体調、ご要望に沿ったメニューを、カウンセリングにてお決めいただけます。
ギャラリー
当サロンの店内や施術を写真でご覧いただけます。
小さな店内で、日ごろの疲れを癒してください。

お問い合わせはこちらまでどうぞ 052-451-0232 営業時間:12:00~22:00 (最終受付時間21:00) 不定休

営業日カレンダー

アーカイブ

Information

Relaxation Salon ChouChou
〒453-0014
愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4 カーサスギトピア6E
  • 名古屋駅のリラクゼーション・ボディマッサージ。
  • お問い合わせはこちらまでどうぞ 052-451-0232
  • メールフォームはこちら
  • 営業時間:11:00~21:00(完全予約制) ※最終受付時間21:00 不定休

ページの先頭へ