★ホットペッパービューティより★

お店は1階ですが、よもぎ蒸しは2階のスペースでした。
個室感覚でハーブティーを飲みながらゆったりリラックスができ、とても良かったです♪
よもぎは、今日は基本パックでしたが、体質に合わせ3タイプの中から選ぶこともできるようで、
次回はそちらを試してみたいと思います!
終わった後は肌もしっとりツヤツヤになった気がします♪
冷え性なのでこれからも定期的にお邪魔したいと思います。

★トラコレより★

初めてよもぎ蒸しを体験したのですが、冷え性であまり直ぐに汗が出ないのですが、
椅子に座った瞬間からジワジワと汗が出てきて体の芯から温まってるなと感じました。
30分で初めは長いなと思ったのですが心地良い暑さであっという間でした。
よもぎ蒸しの後はアロママッサージで上半身をして頂きました。
リラックスするアロマの香りとマッサージで凝り固まっていた肩、
腰を揉みほぐしてもらいこちらもあっという間で気持ちよかったです。
担当して頂いた方の対応もすごく丁寧で話しやすくてリラックスした時間を過ごせました。
また利用したいと思います。

 

口コミ投稿ありがとうございました。
寒いこの季節にピッタリのケアです!!
体の芯から温まる事が出来ますので、冷えが気なる方にオススメです♪

101123_080316_ed
よもぎ蒸しのブレンドは、基本ブレンド(冷えポカポカタイプ)の他に、
東洋医学に基づき…気・血・水の3タイプもございます。
・気分スッキリタイプ(気)
・美肌リラックスタイプ(血)
・むくみ解消タイプ(水)

お体の調子に合わせて、お選び頂けます。
漢方ハーブティと一緒に、ぜひお試しください。

※基本ブレンド以外をご希望の場合は、事前にご連絡お願い致します。

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…