今日、久々に中学の同級生に会いました✨

彼女は、下着のスペシャリスト?

そんな彼女の話の中で…
現在…「サニタリーショーツの存在を知らない人履かない人が居る!」
って聞いて…ビックリ!!

「じゃ、生理中はどうしてるの??」

って、なりますよね~
普段の下着にナプキンを付けてるようです?

その理由としては、サニタリーショーツが
蒸れやすかったり…不快感があって、普段の下着でもいいとか…
サニタリーショーツの存在を知らずに成長して来たり…

お腹や腰回りを冷やさないようにしてほしい…

そして、彼女は「サニタリーショーツが世界を救う!と、
冷えから女性を守りたい!と熱い思いを伝えてくれました。

当店でも、妊活サポートをしてるので、とっても共感✨

生理中のケアも女性にとっては大切です。
ちゃんと経血の状態等もチェックしてほしいです。

一度ちゃんとした下着を着けると、もう違う下着には戻れませんよ~♪

 


今のやってるドラマの中で、下着メーカーでも、

デザインだけじゃなくて素材に拘ってるシーンもありますよね…
カラダの事を考えた下着を選びしましょ~(^^)/


セラピスト(*^^)u

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 リラクゼーションサロン シュシュ
   ~名古屋にある、小さな小さな、癒やしの場所~
 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-10
 ■電 話    052-451-0232
 ■営業時間  12:00~22:00(最終受付時間21:00)
 ■定休日   不定休 
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…