ホットペッパービュティーからご予約頂いた。20代女性のお客様。

腸もみ初体験!

排便のリズムが4日に1度で、お腹が苦しい!と、ご来店。
1週間出ない時は、お薬や浣腸をする事もあり…。
最近は肩こりもあり。

足裏からケアさせて頂いて~腸もみへ

足裏では、胃の反射区や婦人科系の反射区が気になり…
いろいろ話を聞いてみると…

食事は、お昼はコンビニ弁当が主で、朝は無し、夜も遅いと無し…
それは、排便のリズムは、3日に1回ぐらいでも仕方がない食事量…
栄養不足による血虚体質で、手足の冷えがありました。

最近、仕事でのプレッシャーが重なり、前よりも出ない期間が長くなったようで、
腸は、脳と仲良しな臓器なので、ストレスも影響されます。
気の流れがスムーズに行かず、気滞体質でお腹に膨満感がありました。

また日頃から、甘いものが好きで、お昼はスマホ見て「ながら食べ」をし、
胃腸に負担が掛かっている状態で、上手く栄養が吸収出来てません。

生理痛も大学生の頃から、あるようになったと…
経血に塊もあり…。

一人暮らしを始めたのもこの頃で、
つまり、食生活の変化が大きく影響してる事がよくわかります。
外食、コンビニ弁当が増える事で、油や添加物の影響はほんとに大きい!

まずは、食べる物や食べ方がご自身のカラダに合っているものなか?
改善幅があるので、変化もきっと期待出来る!

今の時代は、スマホで何でも調べれる時代で、情報がいっぱいです!

ただ、自分に合っている事なのか?どうかを知らないと…
カラダに良いつもりが、逆効果になってしまう事もあります。
体質チェックでアドバスも出来ますので、ぜひご利用下さい。

この時季は、特に体を温める物を!

インスタントの味噌汁から、手作り味噌玉作りに挑戦!
そして、コンビニ食を少しずつ減らして行きましょう🎵


★お客様の感想★

体がスッキリして、どの様な食品が自分に合うのかや、
自炊を頑張ってみようと思えてとても気持ちも体もリラックス出来ました。

 

 

出来る事から、はじめましょう!
カラダはちゃんと反応してくれますよ♪

セラピスト(*^^)u

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 リラクゼーションサロン シュシュ
   ~名古屋にある、小さな小さな、癒やしの場所~
 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-10
 ■電 話    052-451-0232
 ■営業時間  12:00~22:00(最終受付時間21:00)
 ■定休日   不定休 
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…