今日は、授乳中のお客様がご来店chick.gif

7月に出産して以来…
自分のカラダは、後回し状態に…
そうなってしまうよね~weep.gif

今日は、ご家族の協力もあり、ご褒美タイムですshine.gif

うつ伏せの状態では、胸を圧迫しないようにマットを変えて、
ボディケアと、よもぎ蒸しで温まって頂きましたlovely.gif

妊活時期は、東京で一日置きに通われていたようで、久々のよもぎ蒸しです。

足が冷えたり、腰回りもだるいとの事で、しっかりと温まって頂きましたscissors.gif

もともと、よもぎ蒸しは、『産後の肥立ちによい』と言われ、
古くから産後のケアとして行なわれてきたものです。

ママ達が、妊娠出産を終えて、元のカラダに戻ろうとする時のサポートにオススメですgood.gif

カラダが冷えてると、回復に影響が与えてしまう事があります。
育児がスタートすると、なかなかお風呂にもゆっくり入る事が難しいですよね。

ぜひ、よもぎ蒸しで温まりに来て下さい。

お子様連れ(ベビーカー)でのご来店もOKです。
頑張ってるママ達が、笑顔で過ごせるようにサポート致します?

※悪露のある時期は避けてください。産後2ヶ月〜のご利用をオススメします。

セラピスト(*^^)u

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…