●ふくらはぎ~足裏:●
春はイベントや行事が多くてまた久しぶりになってしまいました。
ただ、桜散歩は何度か行きまして、暖かくもなりそのおかげか
『いいんじゃない??』いただきました!
もう痛さが思い出せないくらい気持ちいいに変わってきてますねー。
足裏の胃の部分もあんなにぽっこりあったものも無くなってプチプチに変わりました。
絶好調!!運動って大切~桜終わったらどうしよー

●体の調整●
異変は感じてませんでしたが、『のど調子悪い?』
いや…『言いたいこと言えてないとか?』???
…久しぶりの友達と会ったからかな?とバレる。

繊細な私はすぐに体に影響が出るようです。
全体的にはよくなってきてる~が、今回も腸。

自分でもわかる感じのポヨン具合と押されると
ウニ~って痛いというか変な感じがします。

ガスがたまっているようです。とほほ。
水の巡りがやっぽり悪くて腸に影響が出やすいみたい。

しっかりと運動とストレッチですね!ですか??ですよね…。

●よもぎ蒸し●
いやーー癒されます。汗もでますけどイヤな汗じゃない。
この時間に色々面白そうなことを教えてくれます。
今日は色。今の私には黄色をオススメされました。
普段あまり意識せず過ごしてるからなー。
オーラソーマの本も見せてもらい面白かったです。
いろんなことに深層心理があり新しい発見や知識になります。

今日は前回の体幹ポーズの足開きバージョン。できるけどなかなかしんどいです。

次回はキツイ仕事後に入れました。これを励みに仕事します。



体はには、チャクラと言って、エネルギー(気)の出入り口があります。
ヨガなどでも聞いたりすることもあると思います。
各チャクラのエネルギーバランスを整える事で、健康に繋がって行きます。

人それぞれ、日によってもバランスはさまざまで…
自分の弱い部分も知っておく事で、色で補ったり、香や運動で補う事も出来ますよ。

セラピスト(*^^)u

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 リラクゼーションサロン シュシュ
   ~名古屋にある、小さな小さな、癒やしの場所~
 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-10
 ■電 話    052-451-0232
 ■営業時間  12:00~22:00(最終受付時間21:00)
 ■定休日   不定休 
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…