●足裏●
久しぶりになってしまいましたー
2日間立ちっぱなしだったので疲れもあるしためだろうなー
と思ってはいましたが、案の定!!むくみも重みもはりも…だからか痛い!

足裏なんてあちこち痛い痛い。あの気持ち良さは何処へって感じです。
ま、自覚ありますし、運動はしてませんし仕方ありませんがそれにしても痛かった。

●体の調整●
もちろんダメですよね~お腹のはりは自覚もありました。
なんだか不調です。
外食が続いたことや仕事を始めたことも関係してるかもしれませんが、不調です。

また整えられるように少しずつ戻して行かなければ!!

ルーティンもサボり気味でしたのでもう少し自分に厳しく!!
とは言ってもすぐ優しくしちゃう。

●よもぎ蒸し●
今日は巡りが悪いので水のお茶にしてもらいました。
色々痛かったから癒されるわー
体の誕生日占いなる本を見せてもらいました。
私はみぞおち。胃腸が弱くピッタリです。

占いは統計学なので内容的には合ってるのか??って感じですが面白かったです。
ちなみに主人は右肘。ヒビが入ったことのある箇所で笑いました。
そんな本を読んでいたらあっという間でした。

次回は間を空けずに予約いれなきゃ!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

胃腸の調子が悪いとみぞおちあたりも痛むし、足裏やすねのラインにも反応あり…
食事の内容だけでなく、カラダは自分で思っている以上に、外からの影響を受けたりします。
カラダは、とってもとってもデリケート♪

知らない間に、ストレスを感じて溜めていたり…
ストレスが気づかないタイプの方は…
逆に、うれしい事・楽しい事を増やすっていう作戦もあります♪
そうする事によって、ホルモンの分泌も上がります。

妊活中は、いろいろ不安を抱く事もありますが、
一緒に乗り越えるように、サポートします。
心配したりするより、一緒にカラダが喜ぶ事、楽しい事を考えましょ~!!

セラピスト(*^^)u

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…