妊活でタイミング法等で、トライ中の場合は、高温期間は、ヨモギ蒸しはご利用頂けません。
今回は、足裏+内臓調整を受けて頂きました。

●足裏~ふくらはぎまでマッサージ●
前回に宣言された足を重点にということで…痛いの苦手なのに滞ってるから痛いの。

以前に言われていた胃や卵管、副腎のツボはやっていたがなんかコツが違うのか…
プロは違うな~

痛い!!頭とか腸とか激痛と戦いながら叫びながらの施術でした。
他のお客さんいなくてよかったーー(^_^;)
終わった後はスッキリ!!足もポカポカです。

膝裏には何かいるらしく、痛いよりくすぐったい(笑)
悶絶してたら、痛いよりくすぐったいほうがダメらしいです。
痛いまで行けてないほどとのこと。なるほどね~と、ひと汗かきました。

%e8%b6%b3%e8%a3%8f

●内臓の調整●
足を先にやったので反応も良いとのこと。でもまだ左が重い。
昨日晩御飯食べ過ぎたから、胃に負担掛かってるのかな~私の身体さんゴメンね~

いつも思いますが、頭やられるのは気持ちイイ!
自分でなかなかうまいこと出来ないんですよね~

人にやってもらうのってやっぱり最高!!

もちろん自分でもちょっとは努力してますよーだからほんのりよくなっただけでも褒めてもらえます!!
よっ、褒め上手!!褒められたい方は是非行ってみてください。

今回は足裏の小腸部分も刺激するように追加ミッション!!

痛いけどストレスにならない程度に頑張ります!

基礎体温がなかなか上がらないから…次回はよもぎ蒸し。寒くなってきたから楽しみ~

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

今回は、顔がスッキリしてる感じがしました。
むくみが少しずつよくなって来てます。
まだ、便が緩いとの事だったので、小腸の刺激をして頂くようにお伝えしました。

日数的には、高温期ですが、今回は体温が上がらなかったので、
次回は、生理前に来て頂いて、しっかりカラダを温めて、まずは生理痛対策をしていきます。

セラピスト(*^^)u

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…