【妊活サポート】コース2回目:内臓調整+ヨモギ蒸し

・体の調整:今日は朝トイレを我慢しすぎておなかが痛かった(~_~;)ことを伝えつつ見てもらいました。
やっぱり左側が重い、今日は足まで重い???
気の巡りが悪く、上半身は気が詰まってるらしいです。


おなかをグイグイッと痛いようなこそばいような感じですが、押されたあとは解放されて内臓が動く感じがします。
すごく良さそう!!


 

・よもぎ蒸し:裸になって専用ポンチョへお着替え。両手も出せます!チャック付き!!
早速座ってお茶を出してもらいました。お茶も選べる。

迷う人はチェック項目で自分にあったものも選べる~優柔不断にはもってこい!!
もちろんチェックして決めました。

下半身冷え冷えの私はすぐにキモチイーーーからの上半身汗。どんどんと出てきます。 
暑いと言えばちゃんと調整してくれます。久しぶりにこんなに汗をかきました。
でもベタベタはしないので不快じゃないです。最後、10分は背中側を温めるため座る位置をかえる。
体全体があたたまる。40分終了。あっという間でした。着替えてもまだまだ汗がでます。
メガネも曇ります。でもスッキリしたーー。体重も変わると聞き、家で測ったら減ってる~
すごく汗出たんだーーー!!


本日はスクワットを追加。今まで自分でやってたのはスクワットじゃなかった…キッツ…3回が限界。
まずは3回を3セットから始めます。いつかきっと10回できるようにルーティーンへ!!

次回のよもぎ蒸しも楽しみ~

2014-07-16-18-34-20_deco

現在、胃の調子と腎の機能が弱っているので、内臓アプローチで調整しました。
反応は、前回より早くとてもいい感じでした。

脚もストレッチや刺激した後は、かなりスッキリ感があり、なかなか運動する機会がないようなので、自宅でできるスクワットを紹介。

もともと、水の巡りが悪く、むくみや下半身の冷えがあります。
そして、のどにつまりを感じるとの事で、ストレスによる気の停滞があります。
ヨモギの香りはアロマ効果もあるので、気の巡りをよくしリラックスしながら受けて頂けます。

ヨモギ蒸し中は、漢方ハーブティで、カラダの内側からも温めて行きます。
水の巡りをよくするタイプを飲んで頂きました。⇔このタイプは、しっかり汗を出す事が出来ます。

排卵までに、しっかり温める為に、2~3回ご利用頂きたいので、次回のご予約もして帰って頂きました♪

セラピスト(*^^)u

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 リラクゼーションサロン シュシュ
   ~名古屋にある、小さな小さな、癒やしの場所~
 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-10
 ■電 話    052-451-0232
 ■営業時間  12:00~22:00(最終受付時間21:00)
 ■定休日   不定休 
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…