なかなか疲れが取れない方…内臓疲労が原因かも??

 

肝臓、胃腸、腎臓、呼吸器、心臓、生殖器などの不調も、内臓調整で改善させることも可能です。
カラダの痛みやコリ、歪みは、仕事や普段の姿勢、運動時の負担が一般的な原因と思われますが…

 
でも実は、消化器、循環器、呼吸器などの内臓の状態も、カラダの不調や歪み、
又は動きの制限などの原因に関係していたりします。
腰の疲れや肩こりの原因が、内臓の不調にあることは珍しくありません。

 

2016-9-26

内臓の調子とカラダのバランスは 密接に関係してますので、
胃の調子が悪い人は、胃をかばうように前屈みの姿勢になりがちで、
肝臓が弱っている人は、肝臓のある右側に何か歪みがでる傾向があります。

 

内臓の調子とカラダのバランスの関係を考えて、
直接ケアしたり、反射点を利用した内臓調整を行うことで、
下垂した内臓の位置を正常に戻し、内臓本来の機能を回復させていきます。

 

カラダを整え、機能低下した内臓を調整し、
充分に機能する様にする事で、内臓と自律神経の連動を良循環へ導きます。
内臓の不調やカラダの歪みを解消し、自然治癒力を高めていきます。

 

・ご自身の体調をチェックしたい方
・疲れが取れにくい方
・アレルギーがある方
・婦人科系が気になる方
・体質改善したい方

 

「癒し」+『健康サポート』コースで、カラダの外側も内側からも整えて行きましょう♪

 

セラピスト(*^^)u

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 リラクゼーションサロン シュシュ
   ~名古屋にある、小さな小さな、癒やしの場所~
 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-10
 ■電 話    052-451-0232
 ■営業時間  12:00~22:00(最終受付時間21:00)
 ■定休日   不定休 
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…