今年の春に、3周年祭の時に、
ブログ『体が喜ぶ『幸せな体作り』をお手伝い♪』
を書きながら…いろいろ考えたりして、
実際、まだまだ
女性の味方になれてない…

どうやったら、もっと味方になれるかな??って…
冷えや不妊に悩む方に、ヨモギ蒸しコースを始めたりしたけど…

もっと具体的に、不妊で悩む方の味方になりたい!

自分が辛い思いをして来たから、少しでも笑顔になれる女性を増やしたい!
っと思って、新たに勉強する為に、東京で研修を受けて来ました♪

2016-08-31

周りは治療家の先生ばかりで、すごい所に来てしまった…と思いましたが、
毎回、毎回、発見がいっぱいで、「不妊をゼロに!」と、
志しが高い先生方と一緒に勉強できてほんとによかったです。


内臓をケアするという事は、足裏ケアや食べ物を意識してきましたが、
直接、アプローチするのは初めてでした。
不妊に限らず、体質改善したい方や、アレルギーのある方など、
筋肉疲労だけじゃなく、なかなか疲れが取れない方などは、
体の内側、つまり内臓調整をする事で、
カラダ本来の機能が高まり健康な状態へ導く事ができます!

また、体質改善する事で、体液(脳せき髄液・血液・リンパ)の循環を整え、
各機能が正常な働きが出来るようになり、幸せなカラダ作りへ♪
活サポートコースは、内臓アプローチはもちろん、不妊治療で疲れた方の心を癒し、
一緒に健康で幸せになれるように、
妊娠しやすいカラダ作りをサポート致します。
ヨモギ蒸しや、体質チェック等、今までのファスティング経験も活かし、
食の改善もアドバイスしますし、運動やアロマなどで、気の流れも整えて行きます。

じっくりカウンセリング時間をもうけながら、
どうしたいのか? どんなママになりたいのか?
お話をお聞かせて下さい。
そして、一緒に準備をして行きましょう。

また、まだ結婚してない若い女性達にも、もっと自分のカラダ(子宮)を
大事にしてほしいし、
もっともっと早い段階から、幸せなカラダ作りをしてほしい!

なかなか、自分のカラダと向き合う時間がない、頑張ってる女性が増えています。
自分のカラダを大事にするお手伝いをさせて下さい。

 
※これだけでは、説明が不十分だと思いますので、順番に内容を紹介していきます。

☆メニューはコチラから☆


セラピスト(*^^)u


 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 リラクゼーションサロン シュシュ
   ~名古屋にある、小さな小さな、癒やしの場所~
 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-10
 ■電 話    052-451-0232
 ■営業時間  12:00~22:00(最終受付時間21:00)
 ■定休日   不定休 
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…