いつもお世話になっている、伝統食研究会のアプリを使用して、体質チェックを行います。

東洋医学に基づき「気」「血」「水」のバランスを知る事ができます。

「気」は、生命のエネルギーのこと。元気、気力などの「気」です。
神経機能を指すと言われます。
「血」は、主に血液のことを指します。全身を巡って栄養を運びます。
「水」は、血液以外の体液のこと。水分の代謝や免疫系などにかかわっています。

この3つが全身を巡り、バランスが保たれていることで、私たちの健康は維持できています。
このうちのどれかが不足したり、巡りが悪くなると、身体に不調をきたすことになります。

カウンセリング:約20~30分 3,000円
※3ヶ月連続来店の方 ⇒ 半額 500円

自分の体のくせ、タイプなどを知り、日々の食生活や運動のアドバイスをします。

春・夏・秋・冬と、季節ごとのチェックをオススメします。

各季節に合わせた過ごし方を知り、健康を維持して行きましょう♪

体質チェック イラスト

セラピスト(*^^)u

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…