二回目の来店でした。前回より少し期間が空いていましたが、
お話ししたことをしっかりと覚えてくださっており、びっくりしました。
今回は初の腸もみでしたが、自分の体がかなり疲れていることに気づかされました。
ですが、無理な施術をされることはなく、調子を見ながら進めてもらいました。
次の日のお腹の張りがいつもと違うのにもびっくり!

また、お話の中で日常生活で気をつけることなどを詳しく教えてもらい、実践していきたいなと思いました!
漢方茶も続けたいし、次回はオススメしてもらったよもぎ蒸しを予約するつもりです!

体の疲れも癒してもらい、女性特有の悩みにも細かく考慮してくださるので、ほんとに嬉かったです。

ササマリー トライアル

クチコミ投稿ありがとうございました。

私達は、お客様の健康のサポートをいろんな角度からお手伝いしたいと思ってます。

それは、運動や食事のアドバイス、睡眠や入浴の仕方や、アロマの香りだったり…
今回、ご案内した漢方ハーブティーは、女性薬剤師さんが「女性のために」ブレンドされたとても飲みやすいものです。

日々の体調に合わせて、選んで頂く事も出来ますので、体の内外からのケアで健康な体作りにぜひご利用下さい。

 

セラピスト(*^^)u

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…