ブログ | Relaxation Salon ChouChou

  • トップページ
  • メニューと料金
  • ギャラリー
  • サロン概要
  • お問い合わせ

2015年12月の一覧

えきにしさんぽ 2 『味多喜』さん

駅西銀座通商店街にある和菓子屋さんの『味多喜』さん♪

ガラスケースに並べられた和菓子がどれもlovely.gif美味しそうで

迷ってしまいます!!

 

今回は定番の草餅japanesetea.gifを頂きました。

お餅がとっても柔らかくて美味しかったですdelicious.gif

 

dango

他にも“おはぎっこ”gemini.gifと言って、普通のおはぎの一回り小さいサイズの

可愛らしいおはぎもありましたよ♪

いくつでも食べられそう!

1つでも買いやすいので、ChouChouの帰り道に

是非お立ち寄りくださーい!!

 

セラピスト(・v・)y

 

 

えきにしさんぽ 1 『寿司常』さん

名古屋駅西のおすすめスポットを紹介します♪

まず1件目は、shine.gif寿司常』さんshine.gifにお邪魔しました。

signaler.gif椿神社の交差点を南に行くと、【すし常】の大きな看板が見えてきます。

 

sushi1

 

のれんをくぐると、愉快でダンディーheart01.gifな大将が笑顔で出迎えてくれます!

【平日限定】の日替わりランチ¥850

IMG_3177

 

変わりネタの好きな大将が、その日の旬なネタを握ってくれますよ!

カウンターでお話をしながらdelicious.gif美味しくいただきました。

お寿司が食べたくなったら、是非『寿司常』さんへ行ってみて下さい(^^)/

 

セラピスト(・v・)y

 

 

 

夕焼けシリーズ10

どーも、どもども、Kでぇーす。

月に1回の登場です。

 

おぉぉぉぉ、記念すべき

10回目夕焼けシリーズですよ!

IMG_9018

燃えるような夕焼け!

今年も燃えますよ!

 

あと、2週間ほどですが…

テヘ…テヘラン!

セラピスト(‘K ^*)/

オーダーメイド120分の流れ

★ChouChouの施術の流れ★

【オーダーメイド120分コース】足浴、アロマオイル付

120分

①まず初めに、カルテのご記入をお願いします。

②カウンセリングをします。

カウンセリング

オーダーメイド120分コースは

ボディヘッドフット(足裏orふくらはぎ)+ハンドコースの中から、

お疲れ具合に合わせ自由に組み合わせをすることができます。

全身のお疲れ+足のむくみや眼精疲労もある方の場合…

 

shine.gifおすすめコースshine.gif ↓ ↓ ↓

ボディ60分+ふくらはぎ20分+ヘッド20分 

 

アロマオイルと足浴をそれぞれ3種類の中から選ぶことができます。

④ベッドにご案内し、上下のお着替えをします。

足浴に入ります。

⑥うつ伏せの姿勢に寝て頂き、アロマオイルを使用して

ふくらはぎコースから始めていきます。

⑦そのままの姿勢でボディーコースに移ります。

タオルの上から全身(首~足裏まで)ケアをしていきます。

ボディ

⑧仰向けの姿勢になり、ヘッドコースに移ります。

お顔にタオルして(デコルテ~肩~首~顔~頭)のケアをします。

⑨ケア終了後は、水分を摂ってお帰り頂きたいので、

お飲物(ice hot)を決めて頂きます。

⑩お着替えをします。

⑪テーブル席に移りお会計をします。

⑫お飲物を飲んで頂きながら、本日のお身体の状態をお話し、

ストレッチのやり方やコースの組合せなどをアドバイスしていきます。

ハーブティ

個人差はありますが、1週間後~長くても1か月以内の定期的なケアをおすすめしています!!

ご予定が分かる方は、shine.gif次回予約特典shine.gifもございますのでご利用くださいicon_biggrin.gif

オーダーメイドコース以外のメニューでも、 ご自由に組み合わせすることができますので、スタッフまでご相談ください♪

セラピスト(・v・)y

体質チェックはじめました♪

いつもお世話になっている、伝統食研究会のアプリを使用して、体質チェックを行います。

東洋医学に基づき「気」「血」「水」のバランスを知る事ができます。

「気」は、生命のエネルギーのこと。元気、気力などの「気」です。
神経機能を指すと言われます。
「血」は、主に血液のことを指します。全身を巡って栄養を運びます。
「水」は、血液以外の体液のこと。水分の代謝や免疫系などにかかわっています。

この3つが全身を巡り、バランスが保たれていることで、私たちの健康は維持できています。
このうちのどれかが不足したり、巡りが悪くなると、身体に不調をきたすことになります。

カウンセリング:約20~30分 3,000円
※3ヶ月連続来店の方 ⇒ 半額 500円

自分の体のくせ、タイプなどを知り、日々の食生活や運動のアドバイスをします。

春・夏・秋・冬と、季節ごとのチェックをオススメします。

各季節に合わせた過ごし方を知り、健康を維持して行きましょう♪

体質チェック イラスト

セラピスト(*^^)u

名古屋駅近くのリラクゼーションサロンで癒しのボディマッサージをどうぞ。

メニューと料金
当サロンのメニューとそれぞれの料金はこちらから。
ご体調、ご要望に沿ったメニューを、カウンセリングにてお決めいただけます。
ギャラリー
当サロンの店内や施術を写真でご覧いただけます。
小さな店内で、日ごろの疲れを癒してください。

お問い合わせはこちらまでどうぞ 052-451-0232 営業時間:12:00~22:00 (最終受付時間21:00) 不定休

営業日カレンダー

アーカイブ

Information

Relaxation Salon ChouChou
〒453-0014
愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4 カーサスギトピア6E
  • 名古屋駅のリラクゼーション・ボディマッサージ。
  • お問い合わせはこちらまでどうぞ 052-451-0232
  • メールフォームはこちら
  • 営業時間:11:00~21:00(完全予約制) ※最終受付時間21:00 不定休

ページの先頭へ