●ふくらはぎ~足裏●
とっても久しぶりだったのでドキドキしながらアロマをクンクン。
今日は割と香りが鼻に付く。
やっぱりおいしそうな柑橘系スイートオレンジとなりました。

早速ふくらはぎから。最近むくみがまた気になってましたがそんなに痛くない。
むしろ気持ちいい。ですが…膝裏の子が大きく成長している。
最近なんにもしてなかったからなー。裏側をしっかり伸ばしてない証拠のようです。
足裏もブチブチしますがそこまで痛くない…拍子抜け。

●からだの調整●
なんにもしてなかったのでボロボロだと思ってましたがそこまでじゃないとのこと。
今までの賜物(もう21回目ですもんねー)でもあるようです。
賜物はもう一つ、スッキリしました。

友達などにもよく言われますが、本日も腰あたりスッキリしたと言われ、
再エンジンかけます。

お腹の具合も前日いい感じでしたが腸が痛い。
食事も生活リズムもしっかり戻さないとです。

頭はやっぱり重目。
顎、口周りの筋肉も硬くなっていてよく噛んで食事してないのもバレました。

●よもぎ蒸し●
久しぶりなのでどうかと思いましたがいつも通り汗だくです。
冷房冷えがあるので気持ちよく汗だくです。

今日からまたルーティーンも生活も戻して頑張ります。
今日はオバケ運動教えてもらいました。

カラダはココロのバランスととても関係があり、
今回、リフレッシュのご旅行後という事もあり、
いつもより、緩んでいる状態でした?

最近では、腰の痛みの原因に心因性のものがあげられる事もあります。
自分では気づかないうちに、ストレスを感じだり溜め込んだり…
気分転換って本当に大事ですよ♪

妊活中の方は、ゴールはいつなのか不安になったり、
気持ちの余裕がなくなって、
自分を責めてしまったり、焦ったり…
パートナーに当たったり…
誰でもある事なんです。

その中で、私は母になる~って、確信をもったり、
今、努力してる自分を認めてあげたりすると、
カラダの変化がうれしくなり、
少しずつココロに余裕が生まれてきます。

妊活中も母になる為の大事な準備期間。
辛いばかりではなく、少しでも楽に楽しく過ごせるようにサポートします。

セラピスト(*^^)u

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…