5月より、妊娠サポートコースをご利用お客様から、
6週目で、『無事に胎嚢が確認できました』と、報告がありました!
来年の5月出産予定です♪

ステップアップして、初の体外受精でした!
病院が変わったり、先生が違ったり、いろいろ緊張しますよね…

もともと、気持ちが落ち込みやすいお客様でしたが、
カウンセリングや内臓調整したり、よもぎ蒸しをご利用頂いて、
自宅ではアロマオイルで気分転換して頂く事で、
精神的に安定していく感じが、お顔の様子を見ててもよく分りました?

カラダもココロも準備OKになると、
赤ちゃんはちゃんとタイミングを見て来てくれてるんだな~と思いました。

妊活コースは、妊娠がゴールではなく、
元気な赤ちゃんが誕生するまでサポートさせて頂きます。
これから、カラダの変化や赤ちゃんの成長を感じながら、
楽しいマタニティライフになるように、サポート致します(^^)/

セラピスト(*^^)u

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…