●ふくらはぎから足裏●
とても久しぶりとなりました。
間に友人とよもぎ蒸しとかも来ましたががっつりは1ヶ月ぶりだそうな…びっくり!

仕事などで腰と脚が痛く、自分でもセルフマッサージしますがプロが1番。
やっぱり気持ちいいですねー。腰も少し触ってもらいました。
仕事の時は踵部分の柔らかい靴を履いた方が腰に負担がかかりにくいようです。
中敷きでもいいそうです。どちらか買わねば仕事が続かない…。足裏は割と優秀でした。うふふ。

●体の調整●
うっわっ!!おもっ!!と言われました。
頭も体も全体的に重いようで、調整大変そうでした。
それでも素直な私のカラダ。すぐに言うことを聞いてくれます。
でもサボらず通わなければと実感しました。
あとはお腹が相変わらずゆるいのでおへそ周りを温めて
小腸での水分の吸収がよくなるようにしなくては。

●よもぎ蒸し●
季節も変わるとのことで今日はよもぎ蒸しをしながら体質チェックをやりました。

毎回ですが記憶力がないからかこんな質問あったっけ??の連続。
結果はちょっとだけよくなってました。
次の梅果紫蘇フルーツ漬けは杏、メロン、もも。
ただ貧血っぽかったのでメロンはプルーンとかでもいいそうで楽しみ~

そして、今日もいい汗流しましたースッキリ!!

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。


には、血の巡りを整えて、肌や生理トラブルを解消する働きがあります♪
気と血を補う作用があり、疲れた時や元気がない時にもオススメです。

旬の食材は、カラダに必要とされるものがぎゅーっと詰まってますので、
ぜひ積極的に摂って下さいね。

セラピスト(*^^)u

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…