●身体の調整●
食生活ボロボロで運動やストレッチもちゃんとできてなかったので全体に重くなってました。
昨日夜から胃が痛くて絶不調~見てもらうと肝臓さんも疲れてるようでした。
脚は張ってるようですが痛くなくて、痛みに慣れちゃったのかな??
膀胱さんもちょっとお疲れ?自覚症状なしですがわかっちゃうんですね~

内臓が落ちやすいので腹筋を鍛えるようミッションの追加です。
正しい位置でしっかり働いてもらうためとのこと。
気持ちを新たに今日から頑張るぞ!でも、年末年始の暴食で年明けが恐ろしや~

●よもぎ蒸し●
今日は風が冷たくて冷えたので楽しみのよもぎ蒸し!
本日のお茶はハトムギとコーン。とてもさらっとして飲みやすい。ぐびぐびいけちゃう。

そんなことしながらもう汗だくです。

最近は足があまり冷たくならなくなり、基礎体温も(まだ4日だけですが…)安定してきました。
効果が出てる~???あとはちゃんと高温期にしっかり上がれば完璧!!

次回は年明けです。今年も大変お世話になりました!!
来年もお世話かけますが、よろしくお願いします*\(^o^)/*

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
腹筋-1

女性は筋力が弱い為、内臓が下垂しやすく、機能が低下する場合があります。
ちょっとした運動をする事によって、筋力も保つ事が出来、健康を保つ事につながります。
激しい運動ではなくていいので、地味に効く運動、実は効果的です。

セラピスト(*^^)u

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…