●体の調整●
最近ちょっと外食が続いた上にケアも手抜き気味だったのですが、出てしましました。
「あれっ?足が重い!!ちゃんとスクワットやってる???」
スクワットは回数増えないけどやってたので「やってる~」と答えたもののバレてるな(^_^;)
今日からまた頑張ります!

相変わらず左に片寄ってるが、体も素直な私は施術ですぐっ。
でも、長年のクセは頑固で戻りたがるので言い聞かせるのも大切との事。
すぐに楽したがるからね~

膝裏と脇に住んでるコ達にも出てってもらえるようもう少し強く押してみます。
でも気長に…。

ちょびっとずつよくはなってるけど、健康な人にはまだ到達できてないそうです。
ハヤク普通ノ人間ニナリターイ

腸内環境が整うとエストロゲンが増えて前向きになるらしい…運動したくなるかな~

●よもぎ蒸し●

お待ちかねのよもぎ蒸し。いい香りであったかくて気持ちイイ!!

今日はお出かけだったので足元薄着で冷えてたけど上半身からはすぐに汗がでました。
足はやっぱり時間がかかります。
本日のお茶は飲んだ事のないルイボス黒豆にしようか迷いましたが
ストレス過多の私にリラックスならとオススメのお茶にしました。おいちー。


スクワットチェックが入りました。
どうも裏側を使わなきゃいけないのにやり方が甘いようで修正されました。

また今日から地味にやってきます。

 今度は足裏だなー

そしたらなんと、ハンドリフレなるメニューができたらしく、
手って気持ちイイからいいな~って言ったらマッサージじゃないから、
疲れ方によっては足裏と一緒で少し痛いらしい。いつかチャレンジしてみよーー

次回も楽しみだな~

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e4%bd%93%e6%b8%a9

今回は基礎体温を見せて頂きました。
二層に分かれていない状態で、
ヨモギ蒸し翌日の体温は上がってますが、それ以外はちょっと低めでした。
でも、36度はあるので、すっごく冷えてる訳ではないので、伸びしろはあり!
次回は、生理中か後のケアとなります。
この1ケ月でカラダのリズムやクセが分って来たので、お客様にも認識して頂きながら、調整していきます。

セラピスト(*^^)u

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…