最近、ご利用頂いてる女性の多くの方が…
お話を聞いてると、婦人科系に不調があります…

今までは、冷えが多くの原因と言われてましたが、
最近はそれだけではなく、食生活の乱れや環境など、
いろんな影響をカラダは受けてます。

・生理がしばらく来てない

・生理痛がひどい

・生理以外に出血がある

・生理前後に体調が崩れる

・排便痛や性交痛がある

婦人科系

婦人科の行きたくない方も多くいますし、行って処方された薬を飲んでるから大丈夫!
と、言われる事もあります。

ずっとお薬を飲み続けるのかな?ってちょっと心配になってしまいます。

生理は人と比べる事が出来ない為、
自分の状態がいいのか?悪いのか?知る事が難しいですよね。

経血の量や色、生理周期など、いろんなヒントが隠れています。
子宮からいろんなサインが出てますので、
一人でわからない場合は、相談に乗りますので声かけて下さい。


そして、将来、子供が産みたいと思った時に、

妊娠しやすいカラダ作りをしていきましょう!!

また、結婚や妊娠を望まない方も、
女性はホルモンバランスを整えて行く事で、健康的に過ごす事ができます。

健康で美しく、幸せに暮らしていく為に、
自分のカラダのサインを見逃さないようにしましょう!


9月より、【健康サポートコース】【妊活サポートコース】がスタートします(^^)/

冷えが気になる方には、【よもぎ蒸し】もオススメです!

ぜひ、ご利用下さい


セラピスト(*^^)u

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…