腸デトックス【腸もみ30分+足裏30分】コースをご利用頂きました♪

普段は感じない便秘が続き、これはマズイと腸デトックスコースを試してみることにしました。

名古屋駅裏のビッグカメラから歩いて2,3分くらい。道もまっすぐ、旗もあったので見つけやすかったです。
お店はこじんまりした感じ。何より外からの騒音がなくて良かったです。

担当していただいた女性はとても感じよく、便秘で・・・と伝えていたので、いろいろアドバイスをいただきました。
あまりたくさん話しかけられてもリラックスできないので適度な感じが良かったです。

足湯+腸マッサージ+足裏マッサージ=60分ちょっとという感じだと思います。
「お疲れ様でしたー」ってベッドから起き上がったときに予約時間から1時間15分たってました。

初めて腸マッサージを受けたのですが、横からけっこう「ぐいいー」とマッサージされました。気持ちいい。
自分で思っていたよりは「おなかが固くないですよ」って言われて、なぜかホッ。

chou008

施術後はお茶をいただきました。
ハーブティとかいろいろあり、選べました。

帰りは寒い中、外まで見送っていただきました。
とても癒されました。
また行きたいです、というか行くと思います。

 

★24時間予約受付中↓↓↓ 営業時間外でもご予約承ります!!

side_link04_on

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…