【足裏~ふくらはぎ】
前回だいぶ足裏がよかったのでふくらはぎを流す!!
あーー痛い!膝裏の子たちが成人を迎えて大きくなってました。
痛いけどくすぐったいしなんか切れちゃうような不安感
(絶対切れないらしい)がありますが、気持ちいい。

脚触られるのすごく苦手でしたが慣れたな~

調子よかった足裏は、あれっ?悪くなってる?
あーー健康じゃなかった。

体も性格と一緒で維持、持続できない。

【体の調整】
原因不明の胃痛とおなかの違和感に尿の出が悪い。
前回から悪くなってるみたいで、また内臓さん達が移動してました。
便秘気にしてなかったけどこの2日出てなかった…。

膝裏、脇の子たちを旅立たせるには運動。
血流よくして体温上げるのは運動。運動です…。


【ヨモギ蒸し】
ダメな私を癒してくれるヨモギ蒸し。アロマ効果ですかねー。
今日はコンタクトにし忘れたので瞑想しようと思ってましたが
デトックスの本を貸していただいたので読んでみました。
年代別や性別などにわけてあったりして面白かったです。
簡単にできそうなこともいっぱいありやってみよー。

今日はミッションのやり方が間違っていたのでチェックしてもらいましたー。
一回でちゃんとできるようになるのは難しいので
これからもチェックしてもらったりしなきゃー。


あとは変化を感じられることと運動。

早く暖かくならないかなー。


 

ちょっと前に、健康本で「長生き~ふくらはぎを揉みなさい」という本が人気になった事があります。
最近では、「疲れを~腎臓をもみなさい」が出てます。

どちらも、カラダの中の液体(血液やリンパなど)を巡らせるのに重要なポイントです。
緊張して固くなっていたり、冷えていては、うまく働いてくれません…。

健康になる為に体質改善する為には、体液(脳せき髄液・血液・リンパ)の循環を整える事が重要になります。
だから…ふくらはぎ・腎臓をもみなさい!って言うんですよ~(^^)/

ふくらはぎ+内臓調整コース⇒オススメです♪

セラピスト(*^^)u

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 リラクゼーションサロン シュシュ
   ~名古屋にある、小さな小さな、癒やしの場所~
 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-10
 ■電 話    052-451-0232
 ■営業時間  12:00~22:00(最終受付時間21:00)
 ■定休日   不定休 
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…