【足裏】
前回よりも更に痛さがなく気持ちよくてもう健康になったんじゃないか??
ってくらいでしたー

初めの頃から考えるとすごくよくなってます。よく痛くて叫んでたな~笑
好調をキープできるように気を抜きすぎずにケアしてきます。

【体の調整】
胃腸の調子もよくなっているようで、確かにお腹もすくし、
便ちゃんもよくなってきてる…うふっ。

あとは首、肩周りのリンパなどの流れ。まだまだ痛い。
寒くて縮こまって寝てることも一因。

しっかり肩を回して伸ばしてリンパもマッサージをして寝るときは肩当て!!

【よもぎ蒸し】
お楽しみのよもぎ蒸し。今日はヨモギの配合??を変えたらしく匂いが違うとのこと…
わかんない…でもいい匂い。

今日もドバ汗です。今までで一番心地よい感じでした。健康だから???
因みに本日のお茶はルイボス黒豆です。飲みやすい~癖もなくグビグビいけます。
腕、首周りの巡りが悪いので相変わらず顔は真っ赤になりますが、貧血とかはありませんでした。

追加ミッション!!

●足首、足指付け根、足の甲を回す。
●腕を上げて壁沿いに腕を回す。(自分で回せるだけじゃ可動範囲は広がらない…ごもっとも)

スポーツの前、ヨガのレッスン、ストレッチなどさまざまな場面で、足首をまわしをします。
「筋肉の緊張をほぐすことが、ケガを防ぎ、身体能力を発揮するために必要だから」
「血流を良くしたいから」など、目的もいろいろありますよね。

しっかり、じっっくり、ゆっくり大きく回すと……

全身の血流を改善する効果があります。
免疫力アップ、老化防止、美容効果があり、生活習慣病の予防・改善や、不眠の解消にもつながるそうです。
また、足裏や足先の痛み、外反母趾といった足特有のトラブルにも効果的!!

ぜひ、やって見て下さい(^^)/

セラピスト(*^^)u

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…