●カラダの調整

前回から3日しかたってないのでどうかと思いながら~
徐々に軽くなってきている~(らしい)言われた通り左側を伸ばしたから左が良くなってる^_^が、
右がちと重い…ちゃんとバランスよくやらないといけないのね~
あとは自分で重い軽いがわかるようになるといいけど鈍感でかろうじて足の重さくらい。


調整してもらうとお腹がキュルキュルッと速効性。
胃腸の調子が悪かったのですが、終わったあとはおなか空いてきた!!


卵管のツボも教えて頂きましたが、激痛!!!
妊活には大事なところなので子宮と卵巣とともに自分でも刺激していきます。



●よもぎ蒸し


2回目だからか、すぐに汗。滝のような汗。
そしてお茶は爽やかそうな《気》のお茶にしました~おいしい!

あっという間に40分、気持ちよかった^o^

ベタベタしないし汗かいてスッキリします。
岩盤浴やサウナと違って顔が出てるから息苦しくないですしね。
あ、でも頭をポンチョに入れてもいいみたいですよ!
あと、よもぎの香りがふわ~っとしてリラックスします。
好きな香りだからかな??


 

●本日もストレッチを追加!!

腕のストレッチで脇周りを流す。流れろ~詰まってるからマッサージも~痛いけどーーー
あと、脚の背面側のストレッチ。タオルを使ってかかとも伸ばして~
股関節が硬いし詰まっているので動かして揉んで、流れろ~
確かにお風呂に浸かっても付け根って冷たいのよねー

前回から追加のスクワットあとに太もも前側のストレッチも追加。前も後ろもバランスよく!!
頑張るぞ~そこそこ。

 

早速、ゆず梅果紫蘇フルーツ漬け~
みかんはとっても美味しかったからゆずもいけるな!!
3日後がたのしみだ~

%e6%a2%85%e6%9e%9c%e7%b4%ab%e8%98%87

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

排卵日前に、ご利用頂きました。
前回から、日数があまり空いてない事もあり、カラダの反応はとてもよかったです。
次は、高温期に入るので、ヨモギ蒸しではなく、別メニューでカラダのケアをします。

自宅で簡単にできるストレッチをアドバイス。
カラダの状態に合わせて、行って頂く。

梅果紫蘇は、体質チェックの結果によって、フルーツ漬けをする事で薬膳エキスになります。
みかん・ゆず・黒豆と、漬けて頂きました。

セラピスト(*^^)u

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 リラクゼーションサロン シュシュ
   ~名古屋にある、小さな小さな、癒やしの場所~
 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-10
 ■電 話    052-451-0232
 ■営業時間  12:00~22:00(最終受付時間21:00)
 ■定休日   不定休 
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…