はじめてケアを受ける方や、久しぶりな方には、必ず好転反応の話をします。

なぜなら…体に毒素を溜め込んでいる可能性が高いからです。

ケア後一時的ですが、だるさ、倦怠感、眠気、寒気、のどの渇き、吹き出もの、かゆみ…etc.
風邪と似た症状が出たり、やる気が出なくなったり、出る場所や強さは個人差があります。

ケア中の、鼻づまりや鼻水も好転反応の1つです。

これは、体に溜まっていた、毒素や有害物質、老廃物が血液中に押し出せれる過程で起きます。

不摂生な生活をしていた人、体力が低下してる人も強くでる傾向があります。

また、当店では、筋肉に対して軽く運動したようにアプローチをしてますので、
運動不足な方、疲れが酷く溜まっていた方は、一時的に筋肉痛のように感じる事がありますが、
これも好転反応です。

好転反応は、文字通り、体が良くなろうとデトックスが進んでいるサインです。

ケア後は十分な水分を取り、早めに毒素を体の外に出すように心掛け、
入浴は軽めにして、ゆっくりとした時間をおすごし下さい。

 

2015.11.6

 

セラピスト(*^^)u

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…
 リラクゼーションサロン シュシュ
   ~名古屋にある、小さな小さな、癒やしの場所~
 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-10
 ■電 話    052-451-0232
 ■営業時間  12:00~22:00(最終受付時間21:00)
 ■定休日   不定休 
…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…