3周年を迎えて、ちょっと振り返ってみました♪

20代前半スポーツインストラクターをして居た時に、腰を痛めて治療する事に…。
健康じゃないと、好きな仕事も出来ない事を実感しました。

いろいろと転職をし、癒しの仕事と出会い、
ココロカラダも元気にできる究極のサービス業だと思い、
人に喜んで頂ける仕事がしたい!と、すぐ学校に行き勉強して、
卒業後、大手サロンに勤めました。
アルバイト⇒店長⇒マネージャーと経験して、
30代で結婚、仕事と家事の両立をしてきました。

そろそろ子供が欲しいと思った時、なかなか授かる事が出来ず…不妊治療を経験。

健康に携わる仕事を元気にしていたつもりが…
体の中は、健康ではなかった事に気づき、
自分の体をリセットする為に退職し、本当の健康とは何かを追及する事にしました。

ストレスケアだけでは、健康になれない!

『健康な体作りの3原則』は、
①正しい食事
②適度な運動(呼吸)
③正しい睡眠です。

↑ 知っていても、分かっていても、一人ではなかなか出来ない…

健康のお手伝いができるように…自分のサロンをOpen♪
メニューもいろいろ考えさせて頂きました。

本当の健康になる為には、まず自分の体の事をよく知る事が大切です。

伝統食を学び、東洋医学をベースに体質チェックを行い、
食事のアドバイスをしています…①

日々、運動が出来ずに固まった筋肉を刺激し、緊張を緩和させて呼吸を整えたり…②
アロマの香りを使って自律神経の乱れを整えリラックスを促し、質のよい睡眠へ…③

健康の要は、腸内環境を整える事から!という事で、腸もみケアを導入。
また、不妊や冷えで悩んでいる女性の味方になれるように、ヨモギ蒸しも導入しました。

『Healing(癒し)+Health(健康)⇒Happiness(幸せ)

当店は、癒しだけではなく、一人でも多くの方が健康で幸せになって頂けるように
お手伝いさせて頂きます。

一緒に、体の声と向き合って、自分の健康を考えていきませんか?
ぜひ、私たちにお手伝いをさせて下さい。

スタッフ一同、これからもよろしくお願い致します。

 

04-04

セラピスト(*^^)u

 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…

 リラクゼーションサロン シュシュ

   ~名古屋駅西にある、小さな小さな、癒やしの場所~

 ■住 所    愛知県名古屋市中村区則武2丁目14-4-606

 ■電 話    052-451-0232

 ■営業時間  11:00~21:00(完全予約制)

 ■定休日   不定休 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…